TOP > HOW TO RENT > よくあるご質問 すべて開く入居後にお部屋を変更することは可能ですか? 申し訳ございませんが、入居後のお部屋の変更は出来かねます。 お部屋を実際見ずにご予約される場合、ご希望のお部屋の写真をお送りすることが可能ですのでご希望の場合は御申し付け下さいませ。 英語が話せるスタッフはいますか?はい、英語や中国語が話せるスタッフが常駐しておりますのでご心配なくお問合せくださいませ! もし部屋の壁や床・備品等を破損してしまった場合、どうなるのでしょうか?申し訳ございませんが、修繕費を退去日までにまたは退去立会い日当日に支払をして頂きます。 修繕費は破損の状況により異なりますので、予めご了承くださいませ。 営業時間を教えて頂けますか?弊社営業時間は日曜日・祝日を除く月曜日~土曜日午前9時から午後5時30分までです。