TOP > HOW TO RENT > ご契約とお支払方法について すべて開くどの様にして初期費用を支払うのですか?初期費用は事前にお支払をして頂く必要があります。 お支払方法は、銀行振込またはPAYPALにてお支払をして頂けます。 (日本在住の場合は銀行振込または現金(日本円)でのお支払も可能でございます。) *保証金もお支払して頂く場合がございます。 初期費用の内訳を教えて下さい。初期費用の内訳は、・契約金5万円(返金不可)・火災保険料7千5百円~1万2千円/年(返金不可)・初月家賃(日割計算致します)です。契約するに当たり、保証人または保証会社は必要ですか?いいえ、必要ございません! 契約を延長することは可能ですか?定期借家契約により契約を延長することは出来かねます。 ただし、新しい契約を結ぶ事は可能です。 最短の契約期間はどのくらいですか?最短の契約期間は3ヶ月です。 毎月の家賃の支払方法を教えて下さい。 現金(日本円のみ)・クレジットカード支払・銀行振込・PayPal でのお支払が可能です。 現金以外の他のお支払方法をご希望の場合恐れ入りますが手数料はお客様負担となります。 どの言語で契約をすることが可能ですか? 英語と中国語での契約が可能です。 契約を結ぶに当たり、提出が必要な書類はなんですか?契約を結ぶ際、下記の書類提出が必要となります。 ①パスポート ②在留カード(3ヶ月以上日本に滞在される場合) ③在籍または在職証明書 ④有効なクレジットカード 弊社にてコピーを取らせて頂きますので原本をお持ち下さい。 ③と④がない場合、保料金のお支払が必要となります。但し、保証金は返金可能でございます。